雨の中物件調査

こんにちは、母ちゃんです

朝起きたら悪寒がゾクゾク。。。。アカンこれ薬飲まんとダメなヤツ、大人しく総合感冒薬と頭痛薬飲んで二度寝したら、今度は寝過ぎました( 一一)

お昼過ぎにお友達大家さんが残置物の鉢を持って来てくれるって言うので貰いに行って来ました、メチャクチャデカい鉢、金魚鉢にしよう~♪一緒にランチへ行って熱々の鍋焼きうどん、今日は雨が降って寒い。。。。。

そのお友達大家さんと色々と喋ってて、田舎の一等地最強説をまたしても聞きました。知り合いの方が購入された物件、TVモニターインターフォン入れただけで満室になった!らしいです。そうなんですよね、都市部で頑張ってる事を取り入れると、目立つらしく競合が居ない、ワタシも経験があります

過去に持ってた田舎のアパート、デザインクロスを入れて、少しだけ外壁塗装して、ナンチャッテオートロックを付けた結果、満室にした経験があります
都市部では当たり前だけど、周辺に競合する物件が無いと簡単にオンリーワンを作り出せるので、目立つだけで良いんですw

終わってからは物件調査へ行って来ました
お友達の大家さんと一緒に現地付くと、お互いに顔見合わせて、イイね!コレ!って、やっぱり趣味が似てるwww どうやら類友の様です苦笑
まだ出たばかりで下がらないかもしれないけど、若干指値を入れて買付書発射!良いご縁になります様に~( ̄ー ̄)ニヤリ 

田舎な地域では有るんですが、近隣には何でも揃ってる便利性のいい場所でした、将来的に面白そうな土地だよな~って思いますw
ここもある意味田舎の一等地、こう言う場所が将来性もあって、建て替えも効いて、所有している間は利回りで回して、と申し分無しww


帰り道で美味しそうなケーキ屋さん発見!Uターンしてお茶しに行って来ました
時期外れなぶどうタルトだったけど、美味しかったです♪
今日もご馳走様でした~✨

帰宅して寒くて、もう一度薬飲んだらやっぱり眠い。。。。(;´∀`)
速攻ベットに入って、変な時間にまた目が覚めちゃった、今からメールの返信をやろうと思いますw
明日は子どもの受験祈願で神社行って来ます!明日も頑張ろうと思います~!

page top