原状回復の連絡

こんにちは、母ちゃんです

今日は雨が降ってて、何処にも行きたくなかったので午前中クリニックへ行っただけ、午後から戻ってずっとプラン作成仕事を自宅でやってましたw

今日は写真が無いな~と思ってたら、スタッフから入居前チェックで原状回復が完了しましたと言う報告写真貰いました

リノベしたのが8年くらい前なので、この当時はまだ白クロス沢山使ってます
今の現状が白クロスだと、原状回復も白クロスになる可能性が高い、1面だけアクセントとかダサいので今はやってません、やるなら全面全部交換する勢いでやりますw

その分、素材の良さで使ってる材料は今もあんまり変わって無い気がしますね~このカウンターのタイルは今も使ってるサブウェイタイル、カフェチックに仕上げるのにピッタリ!

今も使ってる同じキッチンシリーズ、この当時はこだわって人造大理石タイプだったけど、今ならステンレス選ぶかな~?掃除し易さを考えるとステンレスですね!

この奥のクロスとかもう廃番だし、トイレホルダーもIKEA製だけど廃番
壊れるまではこのまま使います(^^;

この鏡も廃番だし、洗面台も廃番。。。。
こういう所が海外製品の一番のネックだったりするんよね~(;´∀`)
廃番になると部品の取り寄せが出来ない、これがイヤで工事業者さんは国産メーカーを使いたがる、でも可愛くないので自己責任でウチは使ってますw

プラン作成してたら、何かPCから変な音がするな~と思って再起動掛けたら突然これが出て焦った~!Σ(゚Д゚)

アカン、終わった😞って思いましたけど、3回位再起動掛けて、ようやく復活!

でもそろそろPC入替時期に来てるんだと思います、だってもう使い始めて5年目、そろそろヤバいよね、とは思ってますのでコレを気に買い替えようと思いますww 

多分今回の原因はこの子

ネコはキーボードの上が好き。。。。orz ホンマやめて欲しい~(;^_^A
遊んで欲しくてメッチャ睨まれてます、一緒にお散歩行けると良いのにな~やっぱりワンコも一緒に飼うか?w ネコも好きですけどワンコも好き!いつかワンコも飼うぞ!って思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

PCの横で寝そべってますけど、アナタ自分がデカくなってるの分かって無いね~(;´∀`) 子猫の時から比べて今は体重4キロ弱、重いわww
そろそろ自宅の仕事部屋とハチ助のお部屋を分けなきゃな~って思います
その為に一つ部屋を片付けなくてはいけません(現在衣裳部屋兼物置になってる)

この日曜日にでも、頑張って片付けようと思います!
明日もお仕事頑張ります~!!

page top