大規模改修工事の打合せと来客

こんにちは、母ちゃんです

さて、ようやく足場が組み上がった大規模改修工事現場、いよいよ補修作業と来週からの塗装作業前に最終プランの打合せです

こうやって足場が出来上がると、デカいな~って思います笑

色々とカラー合わせしながらの打合せ
今回は塗装屋さんにデザイナーが入っておられるので、大まかなデザインは最初にお願いし、細かい部分だけ私が修正する形で行きました
言うなれば、デザインコラボの様な感じになりましたw

私の修正した案を見て、工事担当さん絶句。。。。(;´∀`)
ゴメンね~こだわり過ぎる施主でw
塗装面って区切りが無いと、養生テープで塗り分け箇所を指定しなきゃいけないので、滲んだりするのを職人さんが嫌がる事も知ってます(今まで何度もやって貰ってる)でも、ウチの外壁塗装にはやっぱり印象的な看板書かなきゃダメでしょ?w

今まで何度かやり取りはさせて頂いていた物の、初めてお会いするデザイナーさん、爽やか好青年でしたw でもしっかりデザイナー歴は十何年との事です
色々とお聞きして、両者納得いく形で物件のデザインの打合せ
こう言う打合せは一番楽しいなぁ~♪

終わってから大量提出書類の準備に事務所でプリントアウトしてたら、丁度通り掛かった銀行さんが突然来社。。。。ホンマ突然来るのはやめて欲しい(^^;
プリントアウトしてる書類の束を見て、これウチも貰って良いですか?って、まぁ良いけどね~( *´艸`)
新規先に出そうと思ってた代表者の職歴など、渡した事無い書類でした
やっぱり取引先であっても欲しいのね?ww

今日のお昼は何処にも行かずに、事務所内でスタッフとピザランチ~!
たまには良いよねw
ジャンクなピザは油濃いのとカロリー摂取が気になって1枚しか食べれんかったけど、久々に食べるとやっぱり美味しい~
美味しい物は糖と油で出来てるってホントだね笑

明日も来客予定は続きます。。。。
その前に、もう一度事業計画書の内容、確認して提出できる様に作成頑張ろうと思います~!


page top