打合せと境界確定

寒ッ!!と先週までの暖かさにすっかり慣れ切って、今日はマフラー忘れて来てた母ちゃんですw

さて、朝イチで打合せ、所有物件ご近所さんより、クレームで塀を取り壊すのを待って欲しい、と言われ現地でお隣さん、工事業者さん、ワタシで何処まで取り壊すのか?と打合せして来ました。

打合せ終わってから、境界確定の場所へ移動、その前にランチです~♪

事務所の近くにある、老舗の洋食屋さん
本日の定食はチキンカツ、ボリュームもタップリで950円、Ω\ζ°)チーン
流石に全部を食べ切れませんでした(;´∀`)

早目にランチを終わらせて、境界確定場所へ移動
本日の境界確定は、まだ売買してない土地なんですけど、売主さん側で手配して頂いた土地家屋調査士さんと隣地の方が立合うとの事で、これから更地解体する事も有り、取引前の境界確定立会となりました

帰りに物件情報貰ってた物件を外観からチラッと見に行って来ました
平成初期築の鉄骨が下がって来たかな?と思う様な利回りw
悪くないんですけど、1階店舗でこの店舗面積がデカい、店舗客付けこの大きさは厳しそうな気がするな~(-“-)

事務所へ戻って寒過ぎたのか?頭痛と眠気でソファーにダウン。。。。
応接室にソファーが有るんですけど、しばらくお薬飲んで30分程寝てました、その内に銀行さん来客、あぁ~早く家に帰りたい。。。。

銀行さんへ取りに来られた資料の説明させて頂き、ようやくお仕事終了!
自宅へ戻り速攻、もう一度ベッドに入ったのは言うまでも有りませんw
そして変な時間に起きてしまったので、先週のセミナー音声を耳で聞きながら、メール返信とプラン作成の続きをしようと思います~!

page top