来客と内覧会へ参加

こんにちは、母ちゃんです

午前中は銀行さん来客で資料を取りに来られました、膨大な資料類、これで全部お渡ししたので、後は運を天に任せてw結果を待つばかりです(^^;

急いでランチへ行って、パパっとすき焼き鍋

あんまりチェーン店は味が濃くて好きじゃ無いけど冬シーズン限定のこれだけ好きw やっぱり美味しい物は糖と油で出来ていると実感です苦笑

午後からも事務所へ戻り、続いての来客
変な時期に辞令が出たって言う支店長さんが異動です
こちらの支店長さん、4年間お世話になり、すっかりウチの取引額トップで本当に感謝してます。顔を見ない支店長さんも多い中、キチンと折に触れて担当者と一緒に来て下さり感謝しか有りません。顔を見てお取引したいと思いますので、と言っておられた支店長さん、やはり人格者は違うな~と思ってました。部下の担当者からも非常に信頼厚く、本当に勇退されるのが惜しい方です、4年間大変お世話になりました!!

来客が終わってから、お誘いを受けた内覧会へお邪魔させて頂きました。
超好立地に位置する、新築物件の内覧会です。実はこの物件が建築前に売りに出た際、実際に私も検討してた経緯があります、新築の割には利回りが良かったんですよね~

今日は賃貸仲介さん向けの内覧会だったのを見せて頂きました、さすが新築、何処もかもピカピカw でもこの新築が竣工するまでの道のりは、想像を絶する、それはそれは壮絶な体験されてます
その壮絶体験を、今月より健美家コラムの連載で書き綴られてますので、もし良ければ是非ご一読下さい~!
サラリーマン大家ゆめさんの新連載コラムはこちらから


現地でも少しお話をお聞きしましたが、多分普通の人がコレを経験すれば、精神的に病んでしまうレベルです、それをゆめさんの持ち前のポジティブさと誠実さ、周りの人たちのフォローに寄って、見事完成まで持って行かれた経緯は本当に勉強になります!
こう言う体験をコラムなどで公開されること自体も、とても勇気が必要な決断だったと思います、でもゆめさん、1人でも自分と同じような失敗をして欲しくないと言って敢えて公開されてますので、続きの連載が楽しみです♪
勇気が出ますね~!本日は内覧会へお邪魔させて頂き有難うございました!!

自宅へ戻ると何やら荷物が届いてて(ネットで注文してたビタミン剤でした)その袋をゴソゴソする怪しい物体w

この後ご所望のおやつ(煮干し)あげてご機嫌なハチ助でしたw

明日も寒いかな~?ちょっと風邪気味で体調悪し、明日は残念ながら早めに帰ろうと思います、明日もお仕事頑張ろうと思います~!!

page top