銀行担当者の異動

こんにちは、母ちゃんです

朝イチで銀行担当者さんが異動になったとご挨拶へ来られました、秋の異動の季節だな~と思います。この担当者さんには沢山お世話になりました。本当にありがとうございました!新しい新任の方は若干28歳ですが、中々優秀そうなので期待したいと思います!

続いて、書類を届けにお取引金融機関さんの支店まで行って来ました。
ちなみに支店へ行っても良いよと言う私の基準は、その支店さんに駐車場があるか無いかですww駐車場の無い支店さんは出来ればお越し頂きたいとお願いします(苦笑

応接室から見えるビルの谷間のお庭が枯れた感じで良い雰囲気でしたw

担当者さんと色々雑談、ここ最近新規の取引が無いのがネックですが、9月半期決算なので定期預金をお願いされましたw 定期は良いけど物件の審査して欲しい所です(^^;

続いて別の銀行さん、こっちはインターネットバンキングのお願い、ここで同業者の噂話を耳にして、私が狙っていた物件を同業者さんが買われた事を知りました。ウチにはまだその物件の規模は買えません~((+_+))
泣く泣く諦めたのですが、少し凹みました。。。。落ち込んでいると色んな事が頭をめぐり激しく後悔が残りますが、大体1晩寝れば忘れるのが私の良い所ですww

そのステージへ辿り着く為には、あと何回決済すれば行けるのでしょうか?鼻柱が上がる暇も無く、自分の目標に向かって走り切るのみ、ブレーキなんて掛けてられません(そもそもブレーキは付いて無いと言う噂も有りますww

友人に頂いたクルミッ子、神奈川土産です
何だこれ!メチャクチャ美味しいんですけど!?これは関東行った時に買わねばww

晩ご飯用にグツグツ煮込むおでん~♪
おでんを作り始めると、秋が来たな~と思いますw
もう少し気温が下がって来ると、鍋の美味しい季節になって来ますね!

明日も大事な決算打合せ、頑張ろうと思います~!!


page top