雨降りはコツコツプラン作成

こんにちは、母ちゃんです

今日は一日降ったりやんだりずっと雨だったので、何処にも行かずにプラン作成してました。今日からリノベ前の解体工事着工してる筈です(見に行ってないけどww

内装プランはスタッフと一緒にやってるんですが、外装プランは全部私がやってます。外装プランで大事なのは、分かり易くイメージを伝える事。これに一番効き目が有るのがパース作成です。

現在のビフォーの状態がこんな感じです

本日仕上げたパースがコチラ
オートロックなどを新設するので壁を作ってオートロック用の扉を新設する予定です。もちろんポストや宅配BOXなども新設しますよ~

何だかんだと、いよいよ工事に取り掛かります。
1棟リノベ工事は普通のリフォームとは違い長期工事となりますので、息切れしない様に進めて行かなくてはいけません。

明日も引き続きプラン作成予定です~
頑張ろうと思います!

page top