書類仕事とファイリング

こんにちは、母ちゃんです

朝イチ自宅で寝ぼけていると8時過ぎに誰か来た、玄関出てみると、近所の自販機でおつりが出てこないご近所のおじいちゃん。。。。
「携帯忘れてったんや、この自販機の所へ電話してくれ~」と大騒ぎ。。。。
深いため息と共に自販機まで一緒に行って、電話してあげましたとさww
まだ頭が起きて無くて、全然愛想も何もなかったけど近所のじいちゃんミッションを朝からコンプリートですww

さて、半分寝ぼけた頭で起こされましたが、今日も朝からお仕事です。
事務所行ってファイル整理して、郵便物を片付けて、地味だけど大事な事務処理完了です。

夕方銀行さんから着信、先月借りてた返済が全て完済!やっとホッと一息という所ですが、銀行さんとしては次の資金を借りて欲しい。
でもね~今は要らんのよ、やっとリフォームの時に借りた資金を完済できたんだから、このまま借りずに行って見よーw

スタッフから共有スペースに私物の鉢植えが置かれてますと写真で連絡。テナントさんの私物だろうと推測しますが、消防点検がある時にどけておいて貰えば、ずあんまりうるさく言いません。
管理あるあるなのですが、他の入居者からクレームが来たり、邪魔だなと思ったらどけて貰おうと思います。でも過去には共有廊下に冷蔵庫が置かれてたことなども有ったりしたので、やはり私物は基本廊下、階段に置いてはいけませんww という方向性でお伝えしてます。

別の物件からは退去時の写真が来ました。
この物件、購入時から住んでおられた入居者さんの退去なので、今まで部屋の中を見た事が無かったんですけど、来月から大規模改修工事で他の部屋と一緒に3点ユニットを分離工事する予定です。

ところが!?

あれ?メッチャ綺麗やんΣ( ̄□ ̄|||) エアコンすらも新しい

う~ん。。。。無駄にキレイ。。。。

取替予定のユニットバスすらもキレイ、こりゃ3点ユニット分離工事するの迷うな~ww しかし既に工事は発注済みですので、分離工事は必須です。
残念だけど仕方無いですね~(^^;

しっかり工事掛ける分、少しお高めの賃料で決まり易く生まれ変わるのを期待してます♪

明日も来週の準備に、書類仕事片付けて、バタバタしてると思います~
秋雨前線が見えて来て、日中暑いのももう少しかな?
明日もお仕事頑張ろうと思います~!

page top