契約業務と打合せ

こんにちは、母ちゃんです

朝イチは電話打合せで、書類見ながら内容確認チェック、基本携帯とPCが有ればどこでも仕事できるリモートワークモードが続いてますww

午後からは契約業務、閑静な住宅街の分譲マンションご契約、ありがとうございます!!最後まで気を抜かないように頑張ろうと思います!

帰り道で立ち寄った地元商店街でお魚買って、帰り道の途中でスーパー寄って、明日はキンパ巻きを作ろう~✨

夕方家族から送られて来たハチ助の写真
最近ずっと昼間は窓際ソファーが定位置な様子、ごめんねはっちゃん、GWは沢山遊ぼうね~!!

自宅へ戻ると、父から不揃いだけどめちゃ甘いイチゴが届いてました🍓
沢山有るのでフィレッシュジャムにでもしようかな~?

GWは安定の肉磨きしてから、美味しいハムを作るよ♪
何処にも行かずステイホーム予定

明日が終わればGW休みへ突入!とは言っても、溜まった書籍を読んで、ゆっくりSNS徘徊してると思いますww
明日も頑張ろうと思います~!

page top