6バルク物件の契約

こんにちは、母ちゃんです

朝イチでガツンと頭痛。。。。お薬飲んで二度寝。。。。
起きたら始業開始時間でした(^^;

午前中は先日買付入れてた業者さんとあれこれやり取り、さすがに4番手は覆らないみたいで、敢え無く撃沈です( ;∀;)

午後からは6物件バルク案件の契約でした。


契約書重説取引資料だけでこの書類の山です(;´∀`)
これに加えて添付資料類も合わせると、書類の数が膨大過ぎて、1人じゃ持って帰れない位の束でしたw 後日全部の書類を持って来て下さるそうですw

この案件を3か月間追い掛けてました、途中山あり谷あり、契約に至るまでは色んな事が有りますね、しかし全部跳ね除けて、グリップして下さっていた仲介担当者さんにはホント、感謝しかありません<m(__)m>

1つずつの物件は小粒な方ですが、全部合わせるとそれなりな億越え案件
バルクで購入するからこそ意味があると思います。
融資特約無しなので、頑張って決済までに融資付け頑張ろうと思います!
そして暑い夏へ向けて、自宅ワークでプラン作りも頑張らなきゃいけませんww

終わってからデパ地下で夕飯買い物して帰ろうと、地下通路を通ると、全部のお店が閉まり、シャッター街でした。。。。
早くコロナ収束して欲しい(食料品のデパ地下は開いてる)
GWは何処にも行かず、自宅ワークと趣味のハム作りでもして、ゆっくり過ごそうと思います~

明日も続いて契約業務、今から契約書と重説の最終チェック頑張ろうと思います!

page top