物件見学

こんにちは、母ちゃんです

今日は朝イチで前々から約束してた物件見学へ行って来ました
こんなご時世ですので、数名のみですw

到着して直ぐに腹ごしらえにランチでパパっと食べれるうどん屋さん

お出汁が美味しくて飲み干したかった!
しかしお腹イッパイ過ぎて無理でした(^^;

見学会ではリノベ前提でデザイナーさんがプランされているプラン表なども見せて頂きました、なるほどな~さすがプロ、見せ方が上手い!
詳細な見積なども拝見させて頂き、とても勉強になりました!!

これからリノベ工事へと進んでいくのだそうです
ウチもこれから2棟のリノベプランを作らなきゃいけません~!お互いに頑張るしかないですww

終わってからご近所で少しだけカフェでお茶して情報交換
ケーキも美味しかった!今日もごちそうさまでした♪

さて、いよいよ明日は購入予定の物件契約、6物件バルクの契約です。
やっとここまで来た~!これを約3か月追い掛けてましたww
流石にここまで来たら覆る事は無いだろうと思います(笑
融資特約無しなので、何がなんでも融資付け頑張らなきゃいけません

本格的に暑い夏が来る前に、全部の物件プランを仕上げて行こうと思います
頑張ろうと思います~!!

page top