融資案件の相談と工事中物件確認

こんにちは、母ちゃんです

昨日ようやく重い腰を上げて(^^; 3月末に購入してあったsurfaceを立ち上げ初期設定、必要なアプリをダウンロードして、ようやく使えるようになったけど、このマウス、使い難い!( ;∀;)

いつも使ってたマウスの方が使いやすかったので、交換したらやっと自分の使い勝手が良い感じに変わって来ましたww

今日は朝イチで新規案件の資料を取りにやってきた銀行さん、他の銀行さんへも出してはあるけど、出来ればこの銀行で借りたい!(残高ゼロになっちゃうので)ウチの希望とこれからの展望を熱く熱く語っておきましたww

午後からは工事中物件の確認

週末居ないので、いない間の設備品取り付け指示書作成の為、現場を見て来なきゃわかりません~

照明器具が足りてない、追加で発注して取付指示書作成~
まぁ居ない間でも何とかなるでしょw

事務所へ戻るとウチのスタッフが、以前シェアさんに頂いた睡蓮鉢に水を張ってお魚投入準備してました

デカすぎる睡蓮鉢だけど、メダカ投入するんだそうです(;´∀`)
メダカどころか、鯉でも飼えそうよ?w

これがまた、とても趣がある大きな鉢で、ウチの玄関先に置いてあります~
水面に花びらが散ってとても綺麗です~

花びらはこの敷地内に植えてある木が満開で、既に散りかけてる(^^;
長男が生まれた年に母が植えてくれた記念の木、サクランボです
初夏になると美味しそうなサクランボが鈴なりに実るんですが、いつも鳥に食べられてしまいます( ;∀;) 誰か収穫に来てほしいww

クレジット納税出来る市町村はいいんだけど、クレジットで納税出来ない市町村は明日納税して来なきゃいけません。。。。
って事で、明日は取付設備の在庫品確認と銀行周りとで忙しそう( 一一)
明日も頑張ろうと思います~!!


いよいよ今週土曜日です!
オンラインを当日聞けない方も、アーカイブで後日配信します!
是非まだの方は、お申し込みをお待ちしております~✨

page top