スタッフミーティングと来客

こんにちは、母ちゃんです

朝イチで長男を空港まで送り届け、ようやく春休み終了!これでワタシもホッと一息ww

その足で事務所へ立ち寄り、スタッフ達と全体ミーティング


コロナの第4波が来ている事もあり(大阪・神戸は感染者数増加)電車通勤のスタッフは感染リスクが高くなるので、特に事務所に来る用事が無く、家に持ち帰ったPCで作業出来る場合は、敢えて会社へ来る必要なし、感染拡大しない様に、自宅、職場に感染を持ち込まない対策を取る様に全員で共有して打合せです

午後からの来客に間に合う様に、ミーティング終わってから大急ぎで書類をお持ちして、ランチ行って、荷物の出荷準備して、保険の名義変更と加入に電話して、午後からもバタバタでした(^^;

暖かい天ぷらそば、毎日でもいい位好きww

ウチのテナントさんが、現在工事中なのですが、オープン前チラシ❣

メッチャ美味しそうやん!!これは絶対に買いに行くしかないww
それも持ち帰り専門店~✨
晩ご飯手抜きしたい時にちょうど良い( ̄ー ̄)ニヤリ

明日も来客予定ビッシリ、頑張ろうと思います~!!

page top