餃子の会と民泊物件

こんにちは、母ちゃんです

昨日は昼間ずっとプランをやってましたが終わらず。。。。夕方から餃子の会へお邪魔させて頂きましたww
餃子の会って言ってますが、何てことは無い、極普通の顔見知りが集まった会です(^^; 取り敢えず集まって餃子食べましょう会w

色とりどりの手作り餃子、味も全部違います、焼き立て美味い~!

こっちはオーソドックスな餃子、私が食べた中ではお餅入りが美味しかった!辛いのは苦手なので、キムチは食べられずです( ;∀;)

時短要請が出ているお店は、何処も21時には全部閉まります
さて、2次会どこ行く?という話を前日にしてて、ちょうど空いてたウチの民泊物件の1室へ行こう!という話で全員でウチの物件へ移動

どうせなら肉を持って行って焼いて食べようと言う事で、持って行ってました。

準備完了!これ何人で食べるの?って位のボリュームですが、持ち寄りで持って来て貰った朝引き鶏の刺身類が美味し過ぎる!ささみ、鳥モモあぶり、砂肝、これは美味いわ~!!お店教えて貰って、次は私も買いに行こう~!
私が準備したのは鳥ハム、豚ロースハム、ローストビーフ、まぁ美味しくない筈がないww

小人数だったので、そんなに人数居なかったんですけど、お酒入ってるとついつい声も大きくなる、流石に夜の10時過ぎて騒いでるとダメよね。。。。ふと気が付くと、スタッフから「入居者さんから騒音クレームが来てます!」との連絡

きゃ~ゴメンナサイ(;´∀`) 私も知ってる顔見知りの入居者さん(。-人-。) ゴメンネ 次にお会いした時、お詫びしておこう(;^_^A 早く時短要請が解除されて、普通に集まれるようになれば良いんですけどね~

って事で、今から昨日の続きのプランを終わらせます
そろそろ締め切りの原稿も。。。。今日も頑張ろうと思います~!

page top