工事中物件の確認

こんにちは、母ちゃんです

朝イチで息子2号の入学説明会へ行って来ました。

今年の入学者は350名だそうですΣ(゚Д゚)そんなに居るの!?そして2度ビックリしたのは、来週の入学式、何と親は入学式会場へ入れず、それぞれの教室でYouTube動画配信だそうですww(一般は未公開です)イマドキだなぁ~(;´∀`)

終わってから息子とお好み焼き屋さんランチデート笑
何か学校の帰りには毎回この店へ立ち寄ってる気がするな~w

帰りに工事中物件へ立ち寄り、室内塗装の真っ最中だったので、部屋の中にはあまり入れず(^^; 服がペンキで汚れて今まで何枚もダメにしてますw

この写真はスタッフからの報告写真です、いやん。。。。明日までにクロスのプラン出してね~って言われてます。。。。orz
仕方無いんで今日は深夜にプラン作成頑張るしかないなw

3月末までがホンマに忙し過ぎて、今、何もやりたくない病に掛かってます(^^; 魂抜けた感じです、取り敢えず今週末位まではゆったりしたい、仕事したくないwww でも今月末頃にまた物件契約が控えてるので、月末に向けて頑張らなきゃいけませんw

取り敢えず明日締め切りのプランやろうw 頑張ります~!

page top