4月17日(土)DX大家の会セミナーのご案内

こんにちは、母ちゃんです

今日は朝イチで息子氏の入学案内物販購入へ行って、あっという間にお昼過ぎ、午後から今週の契約決済に向けての準備してました~
学校からの帰りに工事中物件へ立ち寄り、職人さんと打合せ

先日DIY会の会場となったお部屋ですww もうキッチン有りません~( *´艸`)

今回は和室から洋室へ変更するので畳撤去、クロスは既に先日のDIY会で剝がされてますww

バタバタと仕事を終わらせて自宅へ戻ると、ウチのハチ助が絶対にPCには触らせへんで!と強い意志を感じるストーカーっぷりww

いやぁ~そこにおられるとPC触れんよ。。。。でも書類だけ取らせて~(;´∀`)
最近忙し過ぎて構ってやれない日々が続いてます、3月末まで待っててね、4月に入ったら思いっきり遊んであげるからね~(^^;

さて、ここで来月セミナーの告知です♪

来月4月17日(土)にDX大家の会セミナーを開催します!
大家の会で健美家パートナーズセミナーは昨年11月以来となりますので久しぶりです♪そこで企画したのが健美家で失敗告白コラムのやっさんこと大野さんのセミナー
https://www.kenbiya.com/ar/cl/kokuhaku/tc-12/


そして健美家の豪華コラムニストメンバーによる座談会~!
詳細こちらからお申込と一緒にお待ちしております♪

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02tiencee9j11.html

3月末まではスケジュールビッシリで動けない。。。。
でも夕飯はせっかく家族が揃ってるんだから手を抜かない!と決めて毎日頑張って美味しいご飯作りに明け暮れてますw

今日は牡蠣のレモンバター焼きと鶏肉のグリル焼き♪
息子たちにご飯を作ってあげられるのも、もう数年かと思うとお料理に力が入りますねw

期末進行でバタバタな毎日ですが、頑張ろうと思います~!!


page top