銀行資料提出と物件調査

こんにちは、母ちゃんです

早朝スタッフから連絡が入り、所有物件で汚水桝詰まりからのオーバーフロー

これは洗管するしか無いです(^^;
予防管理大事だな~と実感してます

事務所へ行って朝イチは新規銀行さんが資料類を取りに来られました
お若い女性でしたが、中々頭の切れそうな方で、切り返しが鋭く、質問事項も的確、追加資料も下さいと言われてるので、頑張って作成してしまおうと思いますw

お昼のランチは、事務所近くの安定のうどん屋さん、今日は鍋焼きうどん!
染み染みのエビ天がプリプリで美味しい~!お出汁も優しい味付けであったまりますね!今日は外気温16℃と小春日和なお天気でした、コート着てるとちょっと暑い位でした

ランチ食べてから、資料貰ってた物件調査へGO!

いや。。。。コレ昇るの確実にキャタピラーが居るレベルでしょ?w
これを車が通れる道ですと書いてはいけないww
しかし物件自体は悪くない感じ、良いご縁に繋がると良いな~!

帰り道で、今週から大規模改修工事が始まる物件へ行って来ました
明日から足場が立ち上がります
この壁に何か絵を描こうかと、現場でしばらく考えてましたが、じっくり家に帰ってプラン作成しようと思いますw

頂き物のヨックモックをつまみながら、明後日までに仕上げなきゃいけないプランを片付けながら、明日セミナーで家に居ないのでおでん炊いて、あっちもこっちも色んな事を片付けながら、頑張ろうと思います~!

page top