健美家コラム、第62回

こんにちは、母ちゃんです

健美家さんコラムが公開されました~✨
バナー画像をクリックするとコラム記事へ飛びます!

今回のコラムでは、ワタシの失敗談を書いてます。
4年ほど前に大規模改修工事を終えて、稼働中の物件ですが、この度のコロナでマーケットが一変し、あぁ~あの時こうしていれば良かったのに、と言う後悔のコラム記事です(^^;

当時はそんな勇気が無かったので仕方無いですし、まさか誰もこんな常識が一変してしまう世の中が来るなんて想像もしてませんでした

収益物件としては優秀な物件ですが、後々の事を考えると、こうしておけば良かった!と言う悔いが残る物件となってしまいましたが、ホントいい勉強になったと思います。

次こそは悔いが残らない様に頑張るぞと言う勇気も沸きますので、常にチャレンジを続けて行きたいと思います~!

page top