2020年8月22日火の玉ガールさんZoomウェビナー 参加者募集中!

※こちらの募集は終了致しました

今回はセミナー&Zoomウェビナー同時開催を検討しておりましたが、安全に開催することを最優先にすることとし、オンラインセミナーのみでの開催となりました。

元気いっぱい! いつもフルスロットルの火の玉ガールさんのウェビナーを是非ご覧下さい。ご参加お待ちしております!

お申し込みはこちらから

◇セミナータイトル 「不動産で人生を熱く生きる! 全ての人に伝えたい」
◇講  師  火の玉ガールさん(日野たまきさん)
◇開催日時  8月22日(土) 20:00~23:00  ※開始時間10分前からサインインできます。
◇健美家パートナーセミナー
※オンラインZoomは、スマホ・タブレットPCなどがあれば   全国どこからでもご参加頂けます。
※チケットの販売は8月22日(土)20:00に終了いたします。

<DX母ちゃんより>

健美家コラムニスト、火の玉ガールさんと言えばボロ物件を物ともせず
都内屈指のエリアでも高利回り物件を作り上げる事で定評があります

そんな火の玉さんの投資手法と如何にして激安物件を探し出して来るのか?
色んな失敗はあるけれど、それを乗り越えられるメンタルの強さ、女性ならではの目線
戸建投資が多い初心者の方は必見のセミナーです
勝ちパターンの紹介などを余す所なくセミナーで語って頂こうと思います。

また普段はコラムニストでもありながら、健美家YouTubeチャンネルのインタビュアーとしてもご活躍中です。
そんな火の玉さんへ私から逆インタビューとQ&Aコーナーも設けています

是非皆様からのご参加をお待ちしております~!
宜しくお願い致します

8月22日(土)オンラインセミナー 20:00~
◆20:00~火の玉ガールさんセミナー 
◆22:00~母ちゃんから火の玉さんへインタビュー、Q&Aコーナー
終了予定は23時頃となります

【不動産大好き編】
・アナタは不動産が好きですか?
・お宝物件とKUSO物件の違いとは?
・安い物件の見つけ方
・失敗してもハゲてもやっぱり不動産が好き

★サラリーマンの副業から始めて、元手1000万円から年間CF1000万円へ育てるための物件の買い方
・火の玉ガールの勝ちパターン。所有物件紹介。どうやって購入したか?

【人たらしの極意】
・仲介さんと仲良くなる方法

★驚愕!自主管理術

お申し込みはこちらから!

【講師ご紹介】

火の玉ガールさん(日野たまきさん)
  不動産投資家
  都内で夫と息子と3人暮らし
  ブログ:不動産投資で人生が熱くなる

■ 経歴
□197×年
東京で生まれる
□2011年3月
東日本大震災後、旅行代理店の仕事が暇になったことから、FP等の資格試験の学習を開始。
資格試験の勉強を通じて不動産投資の魅力を知り、2012年4月から本格的に不動産投資について学ぶ。
□2013年1月
最初の投資物件として東京都三鷹市に中古区分物件を購入。
□2013年7月
千葉県千葉市に中古区分物件を購入(2016年12月売却済)
□2014年3月
埼玉県川越市に中古戸建てを購入(2017年12月売却済)
以後、戸建て、一棟と物件を買い増していく。
□2017年
東京都23区内に戸建て2棟購入
うち、1棟をシェアハウスに改修後、2018年現在法人社員寮として一棟貸し賃貸中
□2018年
年間キャッシュフローは約1,000万円

著書
『不動産投資で人生が熱くなる!?サラリーマン・OLの将来を豊かにする「3点倒立生活」のススメ?』(ごま書房新社)

page top