レンスペの活用法

こんにちは、母ちゃんです

先日数名の大家さんで久々に集まってウチのレンタルスペースで持ち寄り夕食会でした

パーティー感満載ですがww 人数少なめなのにちょっとお料理のボリュームが多くて残ってしまったけど、持ち帰り用に包んだのでコレで良かったかと思いますww

私が持って行ったのはこのガーリックシュリンプとお肉ちゃん、ウチの家族は脂身がダメで脂が多いバラ部分のお肉は食べてくれませんので、丁度良かったですw

飲んだくれて説教部屋になってましたwww
それにしても楽しかった~いつになったらまた大勢で集まれるようになるんでしょうね?中止になってしまったBBQとか出来るのかな~( ;∀;)

丁度カメラマンからの写真が到着しました。
先日も記事にUPしていたスケルトンリノベのお部屋です。

やっぱり撮影小物を置いてから写真撮影すると、映えますねw

薄いカラーを使っているので、あんまり映えなくて使用しないだろうなって写真も有ります。

木目が入ると一気に今風になるなww
キッチンライン取手のブラックが効いてますね!木目と黒は相性がイイ
でも木目の種類にも寄るので、カッコよく仕上げるには木目種類などを統一感持たせるのも一つの方法です。膨大なクロスカタログの中からチョイスした今回のクロス品番数は約38種類、スタッフ入社したばかりで頑張ってると思いますww

さて、今日も頑張ってお仕事行って来ます~!!

page top