2件の決済終了!

こんにちは、母ちゃんです

雨が降る梅雨のシーズンは体調悪め、頭痛と怠さが抜けず、最近お会いした人から口々に「顔疲れてますね。。。」と言われる始末(^^; 疲れ過ぎて夜の20時ごろには眠くなり、深夜3時前には目が覚め、これじゃイカン!体のリズムを整えようと思います

さて、今週の決済が2件終了

小振りな築古テナントビル、駅からも近くて好立地な物件です

もう一つはコインパーキング、そんなに大きくは無いですが、今からここに新築を建てようと思っています。

一緒に決済しているメンバーは、司法書士さん、仲介さん、ワタシと毎回同じメンバーなので、ついつい気も緩み、今日は領収書渡すのを忘れていた始末(^^;
大きくても小さくても取引は同じなので、気を緩めたらダメですねww

終わってからランチ~♪

人気カフェ店のパスタランチ
いつもならもの凄く混んでるお店ですが、比較的早かった事も有り全然空いてました~

その後事務所へ戻り決済後の書類をファイリング、ワタシ事務作業が苦手なのと、このファイリング作業が基本的に嫌いですww
キライな事はさっさと終わらせたいタイプなので、毎回決済後には直ぐにやる様にしてます

今週もう1件売却決済を終わらせて、来週2件の決済が終われば、決済キャラバン終了予定、全部の決済が終わらないと全然落ち着きませんでした、これでようやく落ち着くと思います

今日は来客デーで来客スケジュールが詰まってます。
プランも進行中、久々にクロスカタログを開くと新しいカタログが発売されていて、ちょっと嬉しかったですww

ちょっとゆっくり温泉でも行きたいな~♪
コロナワクチンの接種日も決まったので、これで遠方への外出も問題無く行けるようになると良いなって思います

さて、本日もお仕事頑張ろうと思います!

page top