契約業務と忘れ物

こんにちは、母ちゃんです

朝イチで契約業務でした、所が!駐車場へ着いたとたん忘れ物に気が付きました、本日契約予定の法人印を違う法人印鑑持って来てる!!Σ(゚Д゚)

慌ててウチのスタッフへ連絡し、誤り倒して速攻現地まで持って来て貰う手配をしましたが契約時刻に間に合わず。。。。ホントご迷惑をお掛けして申し訳ございません( ;∀;)

何とか30分遅れで契約場所へ到着、抜けてるにも程があります(^^;
最近物忘れが激し過ぎる。。。。何とか契約も無事終了し、ホッと一息w

印鑑を届けてくれたスタッフと待ち合わせして、ランチへ行って来ました♪

相変わらずのクオリティ!どれも上品な味付けでアッサリ、もちろんスタッフへはお詫びも兼ねてオゴリですw(苦笑
スタッフとは現地で別れ、その足で警察署へ車庫証明引取りに行き、その車庫証明持って車屋さんへ走り、車屋さん到着した瞬間、1枚書類を忘れてる。。。
スイマセンスイマセンスイマセン<m(__)m> 全部ワタシが抜けてるせいです(;’∀’) 今日ほど酷いポンコツっぷりは無かったかもしれません( ;∀;)

やっと終わって事務所へ戻ったら既に夕方、ヤバい~どうしても足らないお薬貰いにクリニックへ行かなきゃ!って事でいつものお薬貰いにクリニックへ
ギリギリ何とか診療時間に間に合って、ようやく帰宅です

さぁ~今からメールとLINEの山ほど溜まった返信を終わらせて、明日の仕事の準備をして、契約書のチェックして。。。。終わらない。。。。エンドレスです

ワタシを待っている間にウチのスタッフが買っておいてくれた、カヌレ(ミニサイズ)メチャ美味しい~!!スタッフの優しさに癒されます( *´艸`)
これ食べながら、書類作成と工事発注の手配と契約書のチェックと終わらせようと思います~!明日も頑張ります!!

page top